

Storia、サイトオープン

はじめまして。
このたびOperettaの姉妹ブランドStoriaが新しくオープンいたしました。
Storia第一弾CD「Marriage~your voice in the heart~」の
シナリオを書かせていただきました、清水優理子と申します。

今までOperettaやDueで、ひっそりお仕事させていただいておりましたが、
これからはStoriaでも頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、第一弾「Marriage~your voice in the heart~」ですが、実はすでに収録が終わっております。
こちらの作品は、松竹 梅さんが監修をしてくれております。
梅さんとは紅花にサブライターとして参加させていただいた時も、ご一緒にやらせていただいておりますので、
私の書いた部分はともかく、梅さんの監修で、きっと安心のクオリティに仕上がっているかと…!

Operettaとはまた少し違ったテイストになっているかと思いますので、
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです(´ω`*)

サイトへはこちらの拓真、翔太のバナーからどうぞ。

bn_t.jpg

bn_s.jpg

上の黒髪の彼が、小田敏充様演じていただきました織田拓真。
下の茶色い髪の彼が、柿原徹也様が演じてくださいました日下部翔太です。

天津様の絵がとても美しくて、拝見しているとうっとりしてしまいます(´ω`*)
収録時に翔太を演じてくださった柿原徹也様が

「えっ、こんなイケメンなの!?」

とおっしゃっておられましたが、本当にイケメンですよね…!(´ω`*)
サイトもピンクベースのとても可愛いらしいものとなっておりますので、
ぜひ足をお運びください!

また、ツイッターも始めてみました。まだ不慣れでなかなか呟けませんが、
よろしければフォローしてくださると嬉しいです!
@yurico_shimizu

Storiaの公式アカウントもできておりましたので、こちらもぜひ…!
@storia2014

ツイッターアカウントをお持ちの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


次回は、なにか収録時のエピソードなどをお話しできたらなぁと思います。



