スポンサーサイト


『Marriage~your voice in the heart~』先行販売

皆様こんにちは、清水優理子です。
バタバタと過ごすうちに『Marriage~your voice in the heart~』
も発売目前となりました。
こちらのCDは次の土日に行われる『越えざるは紅い花~恋連なる~』
のイベントにて先行販売されます。
3月22、23日に会場にお越しいただける方は、
ぜひともお手に取っていただけると嬉しく思います。
4月4日からの販売価格は2,600円に消費税1.08%ですので、2,808円です、
なんとも半端でございますが…(笑)
イベント会場でのご購入は、イベント特別価格の2,500円(税込)です。
こちらの価格は紅花イベントでのみの価格になりますので、
ご検討いただけますと嬉しく思います。


また、特典もSSを2本書かせていただきました。
HOBiGILES様とコミコミスタジオ様にはSSが付きます。
HOBiGILES様では拓真視点のSS、コミコミスタジオ様では
翔太視点のSSが付きますので、気になるキャラクターのいらっしゃる方は、
ぜひ特典付きもご検討してみてくださいませ。

SSといえば、オンライン雑誌『Operetta』にてSS掲載していただきました。

http://ignote.net/magazine/

こちらは女性向けゲーム総合情報サイトGirls-Style様との連動企画となりますので、
翔太視点が近日、Girls-Style様にて公開予定です。

『Marriage~your voice in the heart~』の世界が少しでも広がるようにと
一生懸命書かせていただきましたので、ご覧いただけると嬉しいです。

また、イラストをご担当いただきました天津様のアフレコレポートも
オンライン雑誌『Operetta』Vol15に掲載されております。
こちらご覧くださった方もすでにいらっしゃるかと存じますが、
私は拝見した時に楽しくて何度も読み返してしまいました…!

キャスト様お二人の似顔絵ですが、当日お召しになっていたお洋服が
完全再現されております…!
小田様は黒系のラフさがお洒落な感じ、柿原様はかっちりした
グレー系のスーツなのですが、小物が光るお帽子とマフラー…!とても素敵でした。
私と梅さんも登場させてくださってありがとうございます(*´∀`*)
余談ですが、ちらりと登場してくださっている音響様がとても似ています(笑)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、13ページのコマで翔太君が

「ようこそ、居酒屋ナスラへ」

と言っています(笑)
今回、越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~にご出演いただいた
キャスト様2名と、紅花メインライター梅さん、そしてサブシナリオを担当した私、
と紅花繋がりのキャスト様とスタッフが揃いましたので、
こっそりと……梅さんの遊び心かと思います(笑)

こちらは実は『菜素羅(なすら)』と書きます(笑)
柿原様に演じていただきました日下部翔太君ですが、こちらの彼が働いているのが
ヒロインと同じバイト先、居酒屋『菜素羅(なすら)』という設定なのです。
漢字を拝見した時に、天麩羅みたいな名前で、体によさそう…
と思ったとか思わなかったとか(笑)
紅花をプレイしてくださった方にもちょこっと楽しい仕掛けになっておりますので、
ぜひどのシーンで登場するのか、探してみてください(´∀`*)

それでは、まずは紅花イベント会場で、4月4日になりましたら
店頭に並ぶかと思います。
パッケージもとても可愛らしく仕上がっておりますので、
『Marriage~your voice in the heart~』よろしくお願いいたします!

公式サイトはこちらのバナーからどうぞ

Storia

  

(前回記事のお返事を以下に書かせていただきました)
朱様>
はじめまして。清水優理子と申します。
コメントを頂戴しておりましたのに、ずっとお返事ができずに申し訳ございませんでした。
コメントありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。

新レーベルの第一弾とのことで今からドキドキしておりますが、こうして応援いただけて
大変嬉しいです、ありがとうございますm(__)m

朱様は紅花もプレイしてくださったとのこと、ありがとうございます!
『Marriage』は日常生活にありそうなシチュエーションを元に制作されておりますので、
よりリアルに、キャスト様との距離感とドキドキを楽しんでいただけたらな、と思っております。

現在は少しバタバタとしておりますが、私の体の心配まで…本当にありがとうございますm(__)m
頑張って制作にこれからも励みたいと思いますので、見守っていただけますと嬉しいです!
コメントありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
